中途エントリー

募集要項

職種 ガス配管土木工事士
配属 株式会社山田商会 (大垣導管事業所)
岐阜県大垣市小野4-15
・他、東海エリアを中心に多数事業所あり
・転居を伴う転勤はありません
勤務地 〒503-0803 岐阜県 大垣市小野 4-15
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 JR「東大垣」駅より徒歩15分 ※車通勤可(駐車料金別途)


求人番号 ガス配管土木工事士
仕事内容 <この求人のポイント>
・未経験 歓迎!しっかり手に職をつけられる
・大手企業 正社員勤務で「安定収入」!!
 結婚やマイホーム購入も実現!
・家族との時間、「プライベートの時間も充実」
・転居を伴う転勤なし!地域に根差して定年まで働ける
・大手ならではの「手厚い福利厚生」
・創業100年以上!地元に根付いた会社
・東邦ガスEPテクノグループ企業 安定のインフラ業界

【 仕事内容 】
山田商会では、主にガスに関する工事を行っています。今回は、ガス管を道路などに埋め込む「導管工事」作業員の募集です。さまざまな重機や最新の設備・工具を巧みに扱い、チームのメンバーや現場のスタッフと支えあって、「安全に」「確実に」地中に導管を埋め込む作業をお願いします。

<未経験歓迎!>
未経験から始めて、今大活躍中の先輩多数!!資格を取って、慣れていただけるまで先輩がイチからしっかり教えるので ご安心ください!!「一生モノの技術」を身につけていただけます。

<定時帰宅!仕事もプライベートも充実>
導管工事作業員の方は、基本定時上がりでゆったりと働いていただけます。家族や趣味の時間をたっぷり取れて、プライベートも充実させる事ができます。結婚したばかり、お子さんが生まれたばかりの方からもうれしい声をよく聞いています!

<うれしい安定収入>
大手企業で「正社員」の募集なので、安定した収入で安心していただけます!!
家族が増えたり…などライフイベントの変化に伴い、「マイホーム」や「車」購入の計画が立てやすく、充実して働きやすい環境です。
しかも引っ越しのある転勤はなく、地域に根差して「定年」まで働いていただけるのも魅力です!
【 動画でご紹介 】

【コロナから従業員を守るために】
各営業所、体温計測や消毒の徹底などの対策はもちろん、
緊急事態宣言中は車通勤推奨にし、コインパーキング代金を支給しておりました。
さらにこのコロナで世の中が厳しい状況の中、今年の夏冬のボーナスも満額支給しており、
従業員の生活もしっかり守っています。

<転職者の声>
前職:製造業(車関係)
以前は工場でライン作業をしていましたが、同じ作業の繰り返しで達成感が得られず、
更に3交代制で夜勤の勤務が体力的にキツかったこともあり、転職しました。
働く環境が整っているので転職してからはONOFFメリハリがつき、プライベートも充実。
趣味の時間や友達との遊びの時間が以前よりも増えました。
給与や福利厚生など、大手ならではの待遇面の手厚さを感じています。

前職:とび職(塗装系)
前職は給与が日給制で、仕事量の変化が直接 給与に響いていました。
その後結婚して家庭を持つようになり、大黒柱としてより稼がなければいけない状況になったため転職を決意。
「大手企業・インフラ業界」で、給与も保障されていて安心のできる山田商会に入社しました。
安定した収入があり、しかも定時後 家に帰ってゆっくり時間が取れるのは 家族がいる身としてはとても大きいですね。
妻や子どもも みんな転職して喜んでくれています。
【 先輩インタビュー 】
※1日の流れややりがいなど、ぜひご覧ください。
応募資格 【必要な免許・資格】
普通自動車免許(AT限定不可)、 準中型免許入社後取得可
【年齢】
35歳以下(長期勤務によるキャリア形成を図るため)
勤務時間 8:30~17:15(休憩60分)
給与 JPY 年収 220000円〜 280000

年齢など加味して給与を設定させていただきます。表記の金額はあくまで入社時の給与のため、毎年の昇給で給与はアップします。
※残業代全額支給(月20時間想定の場合:月29,331円~54,047円)
【年収例】
20代後半4,500,000円
責任者クラス5,500,000円

諸手当 現場手当
残業手当
深夜手当
休日手当
家族手当(子ひとりにつき毎月5000円)
賞与 年2回
昇給 年1回
休日休暇 有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日110日(一斉有給指定日含む)
福利厚生 社会保険完備
交通費(月5万円まで)
資格取得支援制度
制服貸与(年間枚数制限あり)
退職金
確定拠出年金制度
再雇用制度(65歳まで)
健康診断
がん検診費用補助
託児所(規定/月2万円・食事付)
単身寮(規定あり)
エクシブなどの宿泊優待
その他補助あり(規定)
応募方法 下記Web応募よりご応募ください。
採用フロー 応募後、面接日の設定のご連絡をさせていただきます。
選考途中、当社の実際の仕事の流れや雰囲気をみていただくため、簡単な現場見学に実施も可能です。
未経験の方でも安心してご応募ください。
ハローワークでお仕事をお探し中の方も歓迎!

一次面接 Web面接もしくは来社(履歴書持参)※Web面接の場合はZOOMでの面接となります。
結果は即日出ます。
2次面接 役員面接
入社まで最短3週間を目安としております。
採用
お問い合わせ先
052-871-9811/採用担当まで
お気軽にお問い合わせください。
更新日:2021-06-15

採用に関するお問い合わせ

Email:jinjibu@ymax.co.jp TEL:052-871-9811
株式会社山田商会/採用担当
トップへ