中途エントリー

募集要項

職種 ガス管工事の現場ディレクター(設備)
配属 株式会社山田商会 (本社)
名古屋市熱田区桜田町19-21
・他、東海エリアを中心に多数事業所あり
・転居を伴う転勤はありません
勤務地 愛知県 名古屋市熱田区 桜田町19-21
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 JR・名鉄・名城線「金山」駅より徒歩11分、イオンモール熱田より徒歩3分


求人番号 ガス管工事の現場ディレクター(設備)
仕事内容 【仕事内容】
ガスの配管設備工事について、全体管理をするお仕事です。
建物の中のガス管工事をスムーズに進めるために、
建築業者との打ち合わせやスケジュールの管理をしたり、工事士の手配について話し合ったり、
全体の流れのディレクションをお願いします。
例えば、どこかの工程が変更や調整になったら、
その次の工程や先々のことを考えて業者さんと連絡をとって微調整する。
関わる方々と連絡をとって円滑に進むように繋ぐパイプ役です。
物事に優先順位をつけて進めていける人なら活躍して頂けます!
専門的な知識や経験は不要。あなたの”得意”を活かして働けますよ。
工事が始まったら現場に常駐し、工程の確認・管理や課題解決など幅広く対応していきます。
1ヶ月で40~50件程の工事を担当しますが、もちろん最初から全てお任せするわけではありません。
まずは、現場の近隣住民への挨拶周りなど簡単なことから始めましょう。
仕事は先輩がマンツーマンで丁寧に教えてきますので安心してくださいね。
一緒に働きながら、少しずつ業務の幅を広げていきましょう!

【ガスの配管とは?】
ガスの配管は「内管」「供給」「本管」に分かれています。
ガスの配管は、一本の木と例えてみます。
葉っぱがマンションや住宅だとすると、葉っぱが「内管」、木の枝が「供給」、
幹が「本管」となり、それぞれ担当する部署が異なります。
今回募集するのは、その「内管」「供給」の工事について。
ガス本管からガスメーターまで、ガスメーターから各ガス機器を繋ぐ工事の全体管理をお願いします。

【この求人のポイント】
・創業100年以上!地元に根付いた会社
・東邦ガスEPテクノグループ企業
・大手ならではの福利厚生の手厚さで安心
・安定のインフラ業界なので、仕事量が減る心配ナシ!
・コロナ禍でも2020年夏ボーナスは満額支給!年収400万円以上も可能!
・未経験歓迎!4月1日入社もOK!
・スケジュール管理や調整が得意な方にオススメ!
・バイトやサークルでリーダー/まとめ役だった方なら即戦力!

【コロナから従業員を守るために】
各営業所、体温計測や消毒の徹底などの対策はもちろん、
従業員の安全を守るため会社独自で休業日を設定し、その間の給与は100%保障。
緊急事態宣言中は車通勤推奨にし、コインパーキング代金を支給しておりました。
さらにこのコロナで世の中が厳しい状況にあっても、当社は今年の夏冬のボーナスも満額支給(5か月分)しており、
従業員の生活もしっかり守っています。

【 先輩インタビュー 】
※1日の流れややりがいなど、ぜひご覧ください。
応募資格 【学歴】
専門学校卒以上
【必要な免許・資格】
普通自動車免許(AT限定不可)
【年齢】
35歳以下(長期勤務によるキャリア形成を図るため)
【こんな方なら活躍できます】
・バイトリーダーをやっていた
・イベント企画や部活でまとめ役だった
・チームプレイで協力して達成できると嬉しい
勤務時間 8:30~17:15(休憩60分)
給与 JPY 月給 207000円〜 278600

年収400万円~(残業手当等含む)

年齢など加味して給与を設定させていただきます。表記の金額はあくまで入社時の給与のため、毎年の昇給で給与はアップします。
※残業代全額支給(月30時間想定の場合:月¥46,231~¥62,221を加算)
※月収例/253,231円~340,841円

<年収例>
・部長職…年俸下限約700万円~上限975万円
・課長職…年俸下限約630万円~上限740万円

諸手当 家族手当(子ひとりにつき毎月5000円)
賞与 年2回(計5か月分)
昇給 年1回
休日休暇 有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日110日(一斉有給指定日含む)
福利厚生 社会保険完備
交通費(月5万円まで)
資格取得支援制度
制服貸与(年間枚数制限あり)
退職金
確定拠出年金制度
再雇用制度(65歳まで)
健康診断
がん検診
車・携帯貸与
託児所(規定/月2万円・食事付)
単身寮(規定あり)
エクシブなどの宿泊優待
その他補助あり(規定)
応募方法 下記Web応募よりご応募ください。
採用フロー 応募後、メールもしくはお電話で今後の選考についてご連絡いたします。
選考途中、当社の実際の仕事の流れや雰囲気をみていただくため、現場見学も行っております。
未経験の方でも安心してご応募ください。
ハローワークでお仕事をお探し中の方も歓迎!

一次面接 Web面接もしくは来社(履歴書持参)※Web面接の場合はZOOMでの面接となります。

二次部長面接+現場見学(1日)※日当7000円支給

最終役員面接
※入社まで最短4週間くらいを目安としております。
採用
お問い合わせ先
052-871-9811/採用担当まで
お気軽にお問い合わせください。
更新日:2021-06-09

採用に関するお問い合わせ

Email:jinjibu@ymax.co.jp TEL:052-871-9811
株式会社山田商会/採用担当
トップへ