中途エントリー

募集要項

職種 未経験歓迎!年収400万円~スタート!第二新卒 総合職 転勤なし/東邦ガスEPテクノグループ企業・安定のインフラ業界
配属 株式会社山田商会 (各務原営業所)
岐阜県各務原市鵜沼各務原町7-5-1
・他、東海エリアを中心に多数事業所あり
・転居を伴う転勤はありません
勤務地 〒509-0141 岐阜県 各務原市鵜沼各務原町 7-5-1
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 名鉄「名電各務ヶ原」駅 徒歩12分


求人番号 未経験歓迎!年収400万円~スタート!第二新卒 総合職 転勤なし/東邦ガスEPテクノグループ企業・安定のインフラ業界
仕事内容 ////////////////////////////////////////////
創業114年
東海トップシェアの東邦ガスの指定工事会社
////////////////////////////////////////////
・安心、安定のインフラ業界
・未経験歓迎
・充実の福利厚生、賞与5か月分、毎年昇給あり
////////////////////////////////////////////

私たち山田商会は、東邦ガスEPテクノのグループ企業として、名古屋の街を創ってきました。タワーズやゲートタワー、大名古屋ビルヂング、ミッドランドなどの名古屋駅前のビルは私たちが手掛けたものです。他にも、セントレアやナゴヤドームなどのガス工事も私たちがお手伝いしました。大型の工事も手掛けられることを強みに成長し、創業以来赤字は1度のみ。『自らが手掛けた工事が後世に残り地図に残る。』そんな楽しさを感じられる会社です。

中途社員の総合職募集になります。転居を伴う転勤はありません。
ガス工事の流れを覚えていただくために、施工管理職に就いていただき、現場について学んでいただきます。
その後、ジョブチェンジしていただく可能性もございます。

【 仕事内容 】
山田商会の工事は、「ビルなどの建物の工事」と「道路などの土木の工事」の主に2つに分類されます。今回募集するのは「ビルなどの建物の工事」の施工管理。ガス工事の総合管理として、ガス管を住宅や商業ビル施設内の設備に配管する工事をお任せしています。業者さんとのやりとりや申請するものも多く、打ち合わせをしながら工事の工程を決めていくという作業がメインとなります。

<具体的には>
事前準備(現地調査、道路下の埋設物や建物の確認、工事の計画、書類作成・申請)

オーダー(工事士や協力会社など人員の手配、他業者との打ち合わせ、重機の選定、材料の確保、日程の調整)

関係者への連絡

工事(安全・品質・日程の管理、近隣の住民などへのフォロー)

完了(実績レポートの提出)


【 研修の流れ 】
山田商会では、必要な資格は全て会社負担で取得することができます。ガス工事には必要な資格がいくつかありますが、経験年数に応じて順番に取得すると、担当できる工事の幅が拡がります。山田商会では資格取得講座以外は基本的にOJTで研修を行うため、先輩とペアになり、徐々に仕事に慣れていってくださいね。まず最初は先輩のエリアを一緒に担当し、経験を積んでいただいてから自分のエリアを持ちます。20代~50代まで幅広く活躍しているので、どの年代の方でもすぐに馴染んでいただけると思いますよ。

【 社風 】
山田商会は、地域に根差した地元密着企業。そのため、アットホームな雰囲気も大切にしています。道路工事などは自然を相手に行うので、時に体力的にきついこともありますが、「ちゃんと水分とってね」「今日は暑いから気をつけろよ」なんて気づかいの言葉が自然に飛び交う会社です。もちろん、分からないことを聞きにくい雰囲気もありません。未経験の方でも安心して入社していただけると思いますよ。
応募資格 【必要な免許・資格】
普通自動車免許(AT限定不可)
【年齢】
35歳以下(長期勤務によるキャリア形成を図るため)
勤務時間 8:30~17:15(休憩60分)
給与 JPY 月給 207000円〜 278600

年収400万円~(残業手当等含む)

年齢など加味して給与を設定させていただきます。表記の金額はあくまで入社時の給与のため、毎年の昇給で給与はアップします。
※残業代全額支給(月30時間想定の場合:月¥46,231~¥62,221を加算)
※月収例/253,231円~340,841円

諸手当 家族手当(子ひとりにつき毎月5000円)
賞与 年2回(計5か月分)
昇給 年1回
休日休暇 有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日110日(一斉有給指定日含む)
福利厚生 社会保険完備
交通費(月5万円まで)
資格取得支援制度
制服貸与(年間枚数制限あり)
退職金
確定拠出年金制度
再雇用制度(65歳まで)
健康診断
がん検診
車・携帯貸与
託児所(規定/月2万円・食事付)
単身寮(規定あり)
エクシブなどの宿泊優待
その他補助あり(規定)
応募方法 下記Web応募よりご応募ください。
採用フロー 応募後、面接日の設定のご連絡をさせていただきます。
途中、当社の実際の仕事の流れや雰囲気をみていただくため、簡単な現場見学も行っております。
未経験の方でも安心してご応募ください。
採用
お問い合わせ先
052-871-9811/採用担当まで
お気軽にお問い合わせください。
更新日:2020-09-11

その他のおすすめ求人

採用に関するお問い合わせ

Email:jinjibu@ymax.co.jp TEL:052-871-9811
株式会社山田商会/採用担当
トップへ