中途エントリー

募集要項

職種 平均月収45万円以上!頑張った分だけしっかり稼げる!年間休日115日あり!待遇抜群で安定企業!未経験OK!ガス配管設備工事士
配属 株式会社山田商会 (東部営業センター)
愛知県日進市赤池町箕ノ手2-525
・他、東海エリアを中心に多数事業所あり
・転居を伴う転勤はありません
勤務地 〒470-0126 愛知県 日進市赤池町箕ノ手 2-525
雇用形態 FULL_TIME 正社員
最寄駅 名鉄・鶴舞線 赤池駅 徒歩18分


求人番号 ガス配管設備工事士
仕事内容 <この求人のポイント>
・創業100年以上!地元に根付いた会社
・東邦ガスEPテクノグループ企業 安定のインフラ業界なので、仕事量が減る心配なし!
・大手ならではの福利厚生の手厚さで安心
・年収400万円以上も可能!
・工事士でも日給制ではないので、安定してしっかり稼げる!
・離職率は低く、去年離職者0
・最短応募から3週間で就業スタート可能!未経験歓迎!

【 仕事内容 】
山田商会では、主にガスに関する工事を行っています。今回は一般住宅や商業施設など、建物内のガス設備へ配管工事をする「供内管工事」作業員の募集です。図面等は事前にもらえるので、「どのように管をつないでいくか」など、ある程度シュミレーションをしてから現場へ向かいます。現場で配管工事をおこない、無事に建物にガスが供給できる状態になったか確認して完了です。実際の現場では、「水道管がこうだからガス配管はこうしよう」といった臨機応変な対応も求められますが、経験を積むとできるようになってくるので安心してくださいね。

【コロナから従業員を守るために】
各営業所、体温計測や消毒の徹底などの対策はもちろん、
従業員の安全を守るため会社独自で休業日を設定し、その間の給与は100%保障。
緊急事態宣言中は車通勤推奨にし、コインパーキング代金を支給しておりました。
さらにこのコロナで世の中が厳しい状況の中、今年の夏冬のボーナスも満額支給しており、
従業員の生活もしっかり守っています。

<転職者の声>
前職:製造業(車関係)
以前は工場でライン作業をしていましたが、同じ作業の繰り返しで達成感が得られず、
更に3交代制で夜勤の勤務が体力的にキツかったこともあり、転職しました。
働く環境が整っているので転職してからはONOFFメリハリがつき、プライベートも充実。
趣味の時間や友達との遊びの時間が以前よりも増えました。
給与や福利厚生など、大手ならではの待遇面の手厚さを感じています。

前職:とび職(塗装系)
前職は給与が日給制だったため、仕事量の変化がもろに給与に響いていました。
そんな中でコロナの影響でさらに仕事が不安定になったため思い切って転職を決意。
インフラで仕事量が安定しており、給与もしっかり保障されていることは
家族がいる身としてはとても大きいですね。妻も転職して喜んでくれています。

【 先輩インタビュー① 】
【 先輩インタビュー② 】
※入社の決め手ややりがいなど、ぜひご覧ください。
応募資格 【必要な免許・資格】
普通自動車免許(AT限定不可)、 準中型免許入社後取得可
【年齢】
35歳以下(長期勤務によるキャリア形成を図るため)
勤務時間 8:30~17:15(休憩60分)
給与 JPY

《出来高制》
基本給+出来高給+時間外手当
※出来高給は携わった工事の売り上げに応じて毎月変動(出来高給は3ヵ月以降から支給あり)
平均月収:481,000円(手元工:341,000円、親方(責任者):522,000円)
手元工でも月収50万以上稼ぐ人や、親方でしたら月収120万円以上稼ぐ人もいます。

【年収例(昨年実績)】
■入社1年目:410万円+賞与
■入社3年目:480万円+賞与

諸手当 現場手当
残業手当
深夜手当
休日手当
家族手当(子ひとりにつき毎月5000円)
賞与 年2回(昨年実績:計2.60ヵ月分)
昇給 年1回(昇給率:1月あたり1,000~6,000円)
休日休暇 有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日115日(一斉有給指定日含む)
福利厚生 社会保険完備
交通費(月10万円まで)
資格取得支援制度
制服貸与(年間枚数制限あり)
退職金
確定拠出年金制度
再雇用制度(65歳まで)
健康診断
がん検診
携帯貸与
託児所(規定/月2万円・食事付)
単身寮(規定あり)
エクシブなどの宿泊優待
その他補助あり(規定)
応募方法 下記Web応募よりご応募ください。
採用フロー 応募後、面接日の設定のご連絡をさせていただきます。
選考途中、当社の実際の仕事の流れや雰囲気をみていただくため、簡単な現場見学に実施も可能です。
未経験の方でも安心してご応募ください。
ハローワークでお仕事をお探し中の方も歓迎です!

一次面接 Web面接もしくは来社(履歴書持参)※Web面接の場合はZOOMでの面接となります。
結果は即日出ます。
2次面接 役員面接
入社まで最短3週間を目安としております。
採用
お問い合わせ先
052-871-9811/採用担当まで
お気軽にお問い合わせください。
更新日:2022-03-24

採用に関するお問い合わせ

Email:jinjibu@ymax.co.jp TEL:052-871-9811
株式会社山田商会/採用担当
トップへ